サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

日曜競馬の推奨馬


みんな、おはよう。

ジョーです。


土曜競馬はどうだった?

3日開催の初日、僕は完璧なスタートを切ることができたよ。

まず中山新春ジャンプ。新春の名がつくこのレース、寅年にトランセンドの仔から単複勝負は間違いなかったね。

そしてニューイヤーS。こちらはボンセルヴィーソが3着に粘りワイドダブル的中。この馬には何度も高配当を取らせてもらったよ。今回は馬連は外れたけど、ワイドは厚めの勝負だったからね。今回はボンセルヴィーソがスーパーサインだったんだけど少し不安もあったからホープフルの仲間への提供を見送らせたんだ。終わって見ればこれにしてもよかったかななんて。

という事でホープフルの仲間にはシンザン記念で僕の買い目を提供する事に決めたよ。

今日の12時までにホープフルの記事を編集してシンザン記念に切り替えるから確認してね。



さて日曜競馬の推奨馬だね。

まずは中山9R 7枠8枠

シンザン記念  ラスール単勝

中山メイン6枠 これはあまり自信がないけどもしかしたらだね。


連勝を目指す!