サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

日曜競馬の振り返り


みんな、おはよう。

ジョーです。


日曜競馬はどうだった?

僕は2戦2勝で土曜日の負けを何とか取り戻したよ。

ちょっと振り返ってみるね。

まず日経新春杯は軸馬をヨーホーレイクにしたんだ。このレースはレースタイトルに日経の文字がつく事もあってお金や金融関係が馬券になっていたね。今回は新生フィナンシャルの「レイク」を馬名に持つこの馬で間違いなかったね。

京成杯はオニャンコポンがスーパーサインできっちりと差し切ってくれた。ただ色々迷ってロジハービンとのワイドまで。土曜日で自信をなくして馬連まで買えなかった事が少し悔やまれるけど、何とかまた頑張っていきたい。


今週はAJCCに期待しているよ。