サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

根岸ステークス スーパーサイン2



みんな、おはよう。

ジョーです。


日曜競馬はどうだった?

みんなに話していたスーパーサイン2、やっぱり本物だったよ。

昨日は重賞2レースの推奨馬があった中に、スーパーサイン2が含まれると書いたね。

その馬はズバリ、テイエムサウスダンだったんだ。

最終的には馬連のみの的中になったけど充分しぎる配当だったよ。


スーパーサインは今週きさらぎ賞で発信される見込みなんだ。

場合によってはリキューでの公開も検討したいと思うよ。いや、リキューは人数制限が難しいところがあるから、直接の申し込みで制限する方法かな。


準備が整えば案内するね。