サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

スーパーサイン2 募集開始



みんな、おはよう。

ジョーです。


昨日みんなに話したスーパーサイン2の情報提供を人数を制限して公開することにしたよ。

今回は人数制限の観点からリキューでの提供は難しいので、希望者をメールで募集するかたち。

募集人数は先着順で10名とします。

提供内容は今週の重賞の中で1レースを厳選して提供するね。


希望する人は下記のアドレスにスーパーサイン2提供希望と書いてメールをくれれば参加条件を返信するよ。


jojo037240@gmail.com


返信には少し時間がかかるけど待ってて欲しい。


それではスーパーサイン2お楽しみに!