サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

スーパーサイン 種明かしできない理由


みんな、おはよう。

ジョーです。


スーパーサイン1.2、フェブラリーの期待が高まってる。今回はフェブラリーが10人、スーパーサインが各5人としたんだけど、既に枠が埋まりつつある。というのも前回の仲間が参加多数だからなんだけど。

新たに参加したいという人のためにも各レース3名だけ増枠することにしたよ。


現時点で集計すると、スーパーサイン3名

スーパーサイン2が5名フェブラリー5名


サイン競馬って面白いよね。ブログを見ていると色々な予想があるし。僕の場合は種明かしできないから申し訳ないんだけど。ただ少なくともスーパーサイン仲間の5人だけは知っている。その仲間は高額な費用を負担してついてきてくれた仲間。でもこの先、公開することは2度とないだろう。なんでか分かる?


サイン競馬を愛する人は、誰もが考えた事があるんじゃないかな。

馬券収入だけで生活する夢

僕は一時的にそうだった。サイン競馬じゃなく関係者からの情報を買っていた時代のこと。でもある時それを失ったんだ。

でもそれからは全て自分の努力でここまできたよ。

今は競馬以外に自分で事業もやっている。

ただこの先は、これ1本で生活できると思っている。今年は本気で取り組むつもりなんだ。

だから今みんなとやり取りしてるのは貴重なひとときだと思ってる。

種明かしができない理由、そこにあるんだ。

僕が気まぐれに会員を募集しているのは、サイン競馬が存在する事実を知ってもらいたいだけ。人って秘密を知ると誰かに話したくなるでしょ笑

ただそれだけなんだよ。


さあ今週、JRAからのアプローチが楽しみだよ。

僕はひたすら感性を磨くのみ。


募集の方もわずかだけど、枠を広げておいたから、興味がある人はぜひ。



下記のアドレスにスーパーサイン、スーパーサイン2、フェブラリーのそれぞれ提供希望する内容を書いてメールをくれれば参加条件を返信するよ。


jojo037240@gmail.com