サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

シグナル、仲間がまた増えた!


みんな、おはよう。


まだまだ全国的に雨の被害、本当に心が痛むよ。


ジグナル、実はファーストメンバー、9名になりました。

昨日の夜に申し込みしてくれた人がいて、参加人数はもともと10人までと決めていたので気持ちよくOKしました。

ファーストメンバー9名、なんかいい響きだよね。

今回の参加募集は、僕がシグナルに支払っている費用の一部をみんな負担してもらうことと、何よりも一緒に楽しめる仲間を集めることだから。

    「サイン競馬で感動を!」


僕があの飛行機の中で熱く語る紳士から何気に聞いた馬の名前。本当に馬券になったときに感じた感動。これこそが僕のブログタイトルなんだ。

ファーストメンバーと共に感じられることを願っているよ。


ランキングにチャレンジしてるんだ。

応援お願いします!


サイン競馬ランキング



最後の1名を希望する人、もしいればメールしてね!あなたはファーストメンバー最後の人


jojo037240@gmail.com