サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

コンプリート そしてプロキオン

みんな、おはよう。


コンプリート!


そう、シグナルファーストメンバーが遂に10名揃ったよ。10名募集して、全員が揃う。いいスタートを切りたいね!

僕を信じてついてきてくれた人達、ありがとう。ファーストメンバーとともに頑張ります!


シグナルメンバーが揃ったので、会員募集はもう終わります。

ここからは僕の考えるサインを少しずつだけど記事にしていくよ。

みんな僕がシグナルの話ばかりするから、ジョーはサイン競馬と言いながら、シグナル提供者からの情報を横流ししているだけじゃんと言った声が聞こえてきそうだから(笑)

はっきり言うと、それだけではない。ただ、シグナルの精度は高いのも事実。

もしシグナルがプロキオンを提供することがあれば相手探しとして僕が考える馬を紹介しよう。

今日話すのはプロキオンステークスだよ。

サインを考える人がまずこのレースのタイトルで考えたり、想像するものは何ですか?

殆どの人はこう答えるね。

「星、星座」

この考えは間違いとは言えない。でも僕の考え方は違う。JRAがタイトルをつける重賞や特別レースを考える時はボキャブラリーが必要だという事を忘れてはダメなんだよ。

とすればジョーはこのレース、どういう見方をしているのか知りたい?

ランキングに書いとくよ。




サイン競馬ランキング