サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

阪神牝馬ステークス


みんな、おはよう。

今日は重賞が2つあるね。

どちらもそれなりの配当が期待できるんじゃないかな。

僕の記事に注目している人は昨年書いていたシグナルが気になっていると思う。

シグナルの存在は今はないんだ。シグナルをなくしたあと自分を見つめ直したよ。

時間がかかったけど今は自分なりにあるロジックにたどり着いたわけ。

僕のサイン競馬は、みんながブログに書いているJRAが発信しているものと、全く関係ないものがある。


僕は、後者のサインは誰も知らないだろうと思っている。

でも僕だけが知っている訳じゃない。発信している側は当然知ってるんだから笑

ただ僕以外の人は気づいていないだけというのが事実かな。

そんな新しいサイン

もちろん100%はない。


少しみんなにも楽しんでもらおうかな

今日は時間があればニュージーランドのヒントもあるかも。


まずは阪神牝馬ステークスのヒントをブログの紹介に書いておくよ。