サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

桜花賞を振り返って


みんな、おはよう。

桜花賞、どうだった?

僕がみんなに公表した馬名はファインルージュだったね。

しっかりと3着を確保してくれたよ。今回僕は3連複、複勝、ワイドでガッツリいただいたよ。欲を言えば2着だったら軽く200は行ったんだけど。でも欲張りはダメだよね笑

今回の的中でたくさんの人からメッセージもらいました。みんなの気持ちは良くわかるんだけど正直、個別対応はできないよ。その辺は分かってほしい。

ただ僕しか知らないサインの精度が高いことは分かってくれたんじゃないかな。

このサインの事、わかりやすく、これからはスーパーサインと名付けるよ。

今回は馬名をストレートに書いたけど毎回は正直難しい。ただヒントは出していくよ。


さてみんなは、G1のCM見てるよね。今回は何を教えようとしてるのかな。僕はこれじゃないかなと思ってるよ。

参考までに、いつものサイン競馬ブログランキングのブログ紹介文に載せておくね。

↓↓↓


サイン競馬ランキング