サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

香港G1 情報公開いかがでした?


みんな、おはよう。

ジョーです。

昨日は、天皇賞 CMから読み解く香港G1を僕独自の視点で解説さた記事をリキューというシステムを利用してみんなに販売したよ。

初めての試みだったけど3名の方が購入してくれたよ。詳しく解説できる機会はあまりないので、気付きそうで気付かない僕独自の解読を楽しんでもらえたんじゃないかな。でも本当に愉しむのは4月25日レース当日だね。このレース、僕自身かなり期待しているよ。特にクインエリザベス2世カップに期待してるよ。

おそらく日本さの大半は、デアリングタクトを軸にすると思うけど、僕の軸馬は違う。もちろん相手として購入するのは当然だけどね。

さてジョーの香港G1攻略、まだ間に合います。

興味がある人はぜひ

↓  ↓  ↓