サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

NHKマイルカップ 勝負だ❗️


みんな、おはよう。

ジョーです。

昨日の競馬どうだった?

僕は京都新聞杯だけ勝負したんだけど、完敗だったよ。推奨馬も3週間連続的中とはいかなかったね。

NHKマイルカップの前に弾みをつけたかっただけに残念だったよ。

でも今日はその待ちに待ったNHKマイルカップだね。

僕と同じ軸馬から20人の仲間が勝負する事になる。いつもの競馬よりも緊張するけど、僕はあの馬がシナリオ通りに走る事を期待している。


さて今週はスーパーサインが発信されてないから別の角度から予想してるんだけど、新潟大賞典は今のところ2頭の推奨馬を挙げている。

それはヒュミドール。そしてもう一頭はリキュー参加者に公開した連続性サイン。

そして今日はもう一頭。僕が今検証中のサインがあるんだ。今日はそこから予想する馬を推奨馬として公開するよ。僕の買い方はヒュミドールとこの馬の2頭軸の馬連。そして連続性サインの馬を必ず絡める。


注目の推奨馬はいつものようにブログランキングの紹介文に書いておくね!

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング