サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

ヴィクトリアマイル CMサイン


みんな、おはよう。

ジョーです。

昨日の競馬はどうだった?

僕はいい事と悪い事があったよ。

まずは悪いこと。それはリキューで公開したNHKマイルカップが不的中になった事。自分が読み違えた事を悔しく思うよ。

リキューに参加してくれたみんな、がっかりさせてごめんなさい。

リキューに参加したみんなには、今週リキューで公開予定だったヴィクトリアマイルについてのサイン攻略を無料で公開することにしたよ。

公開方法は、NHKマイルカップで販売したリキューの記事をヴィクトリアマイルに更新する形です。

もう既に更新記事になっているので、確認してね。


次に良かった事。昨日ブログで公開した検証中のサインが見事に的中となった。サンレイポケットが1着そしてリキューの仲間に公開していた連続性サインのサトノレイナスが3着に入った事。3連複6,010円は中々いい配当だったんじゃないかな。みんなが的中していたら嬉しいんだけど。


最後に今週のヴィクトリアマイルのヒントをブログを見てくれたみんなに公開するよ。

いつものようにブログランキングの紹介文に書いておくね。

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング