サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

いよいよヴィクトリアマイル!



みんな、おはよう。

ジョーです。

土曜競馬はどうだった?

僕は1勝1敗1分だったよ。障害重賞は連続性サインを狙ったんだけど、やめときゃ良かった笑


でも京王杯SCは、スーパーサインが出ていた軸馬のトゥラヴェスーラが上がり3バロン32.5の鬼脚で追い込んで2着を確保。馬連5,340円はかなり美味しい結果だったよ。あと推奨馬にあげていたカイザーミノルは良く頑張って3着だったね。3連単買っときゃ良かった笑


さて、いよいよヴィクトリアMだね。

昨日はリキューの参加者でダブルで購入した人に特別サインをメールで配信したよ。でもあと1人の方はまだ連絡がないから心配なんだ。遠慮なく連絡して欲しい。

それからヴィクトリアMのリキュー参加枠、あと2人分ある。まだ間に合うから迷ってる人はお早めに。

↓  ↓  ↓

ヴィクトリアマイル CMサイン攻略 by ジョーさん - REQU [リキュー]


さあヴィクトリアM、前回の参加者と今回参加した人で勝負に挑むよ。余り多くを語れないけど、僕の中では追加情報の内容には自信を持ってる。サイン競馬と言うのは当然、発信する側がいて、それ見た人がどう受け止めるかによって結果がきまる。だから読み間違いも当然ある。でも今回は香港G1🇭🇰と同じようなロジック。

あくまで僕は自信を持って臨むよ。


それから、僕のブログを毎日見てくれてるみんなにも、今回のCMのポイントをいつものブログランキングに書いておくね。

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング