サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

特別サインの公開 そしてスーパーサイン


みんな、おはよう。

ジョーです。

昨日はついにスーパーサインの公開に踏み切ったよ。

正直、複雑な思いもあるけど本物を見せたい僕の願望と葛藤した結果なんだ。

でも驚いたのはスーパーサインへの期待だね。

既に6人の応募があって人数制限を超えちゃったんだよ。ただ一応今日の夜までメールを受付て、最終的に公平を保って抽選したいと思う。


スーパーサインの発信元を知った瞬間みんなが驚くのは間違いない。そして週末が待ち遠しくなる。そしてJRAの恐ろしさが分かるよ笑。


ただ、弱っているのは抽選方法。僕なりに不公平がないようにやるよ。

一応、今日の夜に抽選して参加者には明日の夜か明後日の朝にメールで配信するよ。

参加出来なかった人は僕のことを恨まないで。ブログは続けるから。


じゃあ応募された方、抽選を待っててね。それと参加が決まった方、未知の世界を楽しみにしてほしい。


話は変わります。

先日からリキュー参加者に公開していた特別サインだけど、このブログを楽しみにしているみんなにもリキューを通じて公開することにしたよ。

ある意味、僕のサイン競馬の原点だよ。

一番初めにこの手のサインに気づいた時はかなり興奮したよ。そしてサインが実行された時の瞬間、心臓が止まりそうになった。その時はたまたまだけど高額払い戻し窓口に友達をボディーガードにつけて札束を6つ持って帰った事、一生忘れないよ。そんなサインの原点でもある特別サイン。勉強して欲しいよ。

↓  ↓  ↓



さて今週のオークスなんだけど、CMで気になっている事が幾つかある。

今日はその一つをブログを楽しみにしているみんなに公開するよ。

いつものブログランキングの紹介文に書いておくからね。

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング