サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

今週はダービー


みんな。おはよう。

ジョーです。

オークスはどうだった?

スーパーサインはソダシとアカイトリノムスメ

の両方に出たから、結局のところ外してしまったよ。次週に期待したいと思うよ。


さて、昨日ダービーの話をしたんだけど、この画像が気になったんだ。1枠から8枠までの馬にキャッチフレーズがあるんだけど、2枠の馬のキャッチフレーズは「かちうまの」となってる。JRAとのコラボであれば意味のあるものじゃないかな。


話は変わります。

僕のブログなんだけど、更新回数を少し抑えることにしたよ。理由はスーパーサインの仲間たちに情報発信する時間を取りたいからなんだ。


さて今週土曜日の重賞、葵ステークス。

このレースはまだ3年で歴史が浅い。

しかし、この事に注意しておくべきだろう。

ヒントはいつものように、ブログランキングの紹介文に書いておくからね。

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング