サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

夏競馬がやってきた!


みんな、おはよう。

ジョーです。


久しぶりだね。


ブログの更新はしていないけど、しっかりと競馬は楽しんでいるよ。

スーパーサイン仲間5人との大切な時間だね。

先週は、宝塚記念のスーパーサインがユニコーンライオン一押しだったよ。

ゴール前、レイパパレを差し替えした時は嬉しかったね。でもレース動画を見ると、前に出すぎた川田が手綱を絞っていたのがよくわかるね笑

スーパーサイン仲間から興奮気味に喜びのメールが届いたよ。そして仲間とは今朝も過去のスーパーサインについて情報共有したところなんだ。

その中には海外G1にも通用する事実も。

スーパーサイン仲間は凄い財産を手に入れたと思うよ。仲間とは残り2週間、楽しい時間を過ごそう。


このブログを楽しみにしている人は、スーパーサインの次回の募集について興味があるかもしれない。でも今後の募集予定はないよ。

なぜなら、5人が限界だから。スーパーサイン仲間はサインを見抜く力をつけているし、このサインを知る人が増えれば、主催者側が発信を辞めるのは間違いないから。オッズの偏りですぐにバレるからね。だからスーパーサイン仲間には高額投資をしないように何度もお願いしてきたんだ。仲間は守ってくれているよ。そしてこれからも守ってくれると信じているよ。


さて夏競馬だね。

CBC賞とラジオNIKKEI


ラジオNIKKEI賞には連続性サインが存在する。

該当する馬名についてはスーパーサイン仲間に既に伝達済みなんだ。

仲間には結果がでてから、詳しい解説をすることになっている。

連続性サインと言えば、先々週のユニコーンステークスで2着サヴァが該当していたから凄いだろ?馬名に小さな「ァ」が必要だったんだ。該当馬が2頭で人気のない方が飛んできて馬連50,000円。ビックリして笑いが止まらないよ。


ラジオNIKKEI賞は連続性サインの中でも高度なものとなっている。普通は気付かないだろう。

この正体を知りたい人には今週リキューで公開することにしたよ。

スーパーサインの仲間には来週解説するので、参加しないように。


では公開を楽しみにしてね!


ジョー


↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング