サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

ラジオNIKKEI賞 競馬新聞では辿り着けない


みんな、おはよう。

ジョーです。

昨日から公開したラジオNIKKEI賞の連続性サイン、既に3人の人が手に入れたよ。

解説を見た人はわかると思うけど、このレースはレースタイトルが重要なんだね。

それから、これまで僕が公開してきた連続性サインの内容から、過去6年の結果を導き出そうと頑張っている人もいるだろうね。

でも一つだけ言えることは、そんな単純なものではないという事。

そう、競馬新聞と睨めっこでは、サインの正体にたどり着く事はできないんだよ。

このサインの価値はそこにあるんだ。


一つだけヒントを出すとすればこれかな。

ブログ紹介文に書いておこう。

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング