サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

夏競馬 CMサインは?


みんな、こんにちは。

ジョーです。


昨日、宝塚記念の発売中止についての真相を話したね。

記事を購入した人5人。感想はどうだったかな?

今後のサインの参考になったと思うんだ。他の重賞なんかにも引用できるパターンなんで、ぜひ役立ててね。

それからこのブログを楽しみにしているみんなには、ラジオNIKKEIも宝塚記念のサインもぜひ体感してほしいね。


さて、夏競馬です。

みんなもチェックしていると思うけどCMで何を感じたかな?

「北海道があります。いいですね、とうもろこし。(コーン)」

これはユニ「コーン」ライオンで使用済みだね。コーンの部分はスペルも同じ。

ほかにもまだあるぞ。

桃、明太子、米

さて今週は何を使うんだろね。

が気になるのはCBC賞のいっとだね。

ヒントはここの紹介文に載せておくね。


サイン競馬ランキング