サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

七夕賞連続性サイン、そして織姫賞推奨馬は?


みんな、こんにちは。

ジョーです。


昨日から七夕賞の連続性サインをリキューにて公開してるんだけど、さっそく6人が参加してくれたよ。期待の大きさを感じるね。

追加で夏競馬のポスターから期待できる馬の情報を公開しているからね。


ただ連続性サインについてはスーパーサイン仲間も情報共有しているから、一応オッズの影響も考えて参加人数に制限をすることにしたよ。

もし検討中の人がいるなら、お早めの参加お願いしますね!


さて今日は日曜日福島9Rの推奨馬を公開することにしたよ。

織姫賞でピッタリの馬だね。

いつものようにブログ紹介文に書いておこう!

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング