サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

函館記念連続性サインを特別公開


みんな、おはよう。

ジョーです。


スーパーサイン仲間との特別な8週間が終了したよ。どこか寂しい気持ちでいっぱいなんだ。でも今回集まった5人は必ずサイン競馬の成功者になるだろうと信じてるよ。

スーパーサイン仲間のみんな、短い間だったけど本当にありがとう。


さて先週の七夕賞の連続性サインなんだけど、結局、連続性サインそのものは4年で途絶えてしまったよ。

リキューに参加した人には、相手馬としてただ一頭だけ必ず購入して欲しいと言っていた馬。そう、夏競馬ポスターサインからの推奨馬だったロザムールがしっかりと2着を確保してくれた。実はこの馬、スーパーサインともシンクロしていたんだ。

リキューに参加した人が馬券を買ってくれていたら嬉しいけど。

そんな七夕賞連続性サインに参加した人には、今週中京記念の秘策をプレゼントしたいと思う。

これはスーパーサイン仲間とも最後に共有した内容と同じものになる。

七夕賞サインの記事の末尾に更新記事を載せておくので必ず確認したほしい!

リキューに参加した人は、何度でも見る事ができるからね。


さあ今週は3つの重賞があるよね。中でも思い出深いのは、僕がシグナル情報で集まった仲間と共に挑んだ函館2歳S。シグナルが指名したのは10番人気のリンゴアメが1着になり馬連21,980円の大万馬券を演出したレース。

そして函館記念の連続性サインから推奨された3頭中の1頭だったアドマイヤジャスタが15馬人気でまさかの1着で大波乱

あれから一年がだったんだね。ホント時が経つのは早い。

その函館記念、2015年から6年間継続されている連続性サイン。今年は4頭が該当。

今日は僕のブログを楽しみにしている人に特別に公開するね。

いつものようにブログ紹介文に書いておくね。

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング