サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

函館記念スーパーサインは完璧に稼働した


みんな、こんにちは。

ジョーです。


世の中は4連休。そしてオリンピックが始まる。東京2020、JRAはどんな演出をするのか楽しみだね。


先週の函館記念、連続性サインの9文字が遂に途絶えたよ。僕が期待していた一頭は6着に敗れた。まあ去年が300万馬券だった事を考えれば終結と考えるべきだったね。反省です。

でも、実際の馬券の方はスーパーサインが稼働したおかげで完璧だったよ。

スーパーサインが教えてくれたのはズバリ4番のアイスバブル。そしてトーセンスーリヤ。

スーパーサインはまず、横山和生騎手を指名したんだ。土曜日の函館2歳ステークスにも横山和生騎手が騎乗していたから、てっきりこっちかなと思ってたんだけど馬券にならなかったので、函館記念に期待した。

そしてアイスバブルは別の方法で指名した。この事については後ほど。


それから中京記念。こちらはおすすめの馬が不発だったよ。公開したスーパーサイン仲間、そして七夕賞の連続性サインの仲間には悪い事しちゃったよ。また何かでお返しができればいいんだけど。


話は変わります。今週は土曜日のメインとアイビスサマーダッシュで期待している馬がいるから、みんなには公開できる範囲で伝える予定だから楽しみにしてほしい。


さて、函館記念のスーパーサインの内容について、スーパーサイン仲間は僕が何の話をしているか全員理解している事だろう。馬券は取れなかった人もいるかもしれないけど。取れなかった人はこの内容を参考にしてもらいたいんだ。


アイスバブルを指名した函館記念スーパーサインの内容はこうだった。

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング