サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

函館記念、連続性サイン。今年はどの馬?


みんな、こんにちは。

ジョーです。

前回のブログで中京記念の秘策について、七夕賞連続性サインのリキューの中に追加記事を載せたんだけど、リキューに参加した人は全員確認してくれたかな?

僕が期待している馬なんで必ず確認してほしいんだ。

それから、函館記念の連続性サイン。

これはブログを楽しみにしている人全員に公開したよね。今年も恐らくあるね。

該当馬は4頭。

問題はどの馬が馬券になるのかだよ。

僕が期待しているのは1頭。

その馬とは?


みんなに僕が考えるポイントを少しだけ公開することにしたよ。

いつものようにブログ紹介文に書いておくね!

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング