サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

土曜競馬は完璧だね!日曜競馬の推奨馬公開!


みんな、おはよう。

ジョーです。


オリンピックのゴルフ、松山英樹が首位と1打差の2位。明日、金メダルを取ってほしいね。

さて土曜競馬はオリンピック馬券が炸裂したね。

やっぱりキングカメハメで間違いなかった。

土曜日のメインは共に3番人気で馬連馬券となったね。

それから推奨馬は珍しく枠番での推奨だったけど、函館メインは7枠が激走した。枠連6ー7は9,230円で、あわや枠連万馬券。先週のバカラクイーンに続いて完璧なレースだったよ。

実はこの7枠はスーパーサインだった。オッズが集中しないように枠番2点での推奨としたんだけど、スーパーサイン仲間は僕の推奨馬をチェックしてるだろうから、7枠で勝負したんじゃないかな。スーパーサインは枠指定もあるからね。

それからこのブログを楽しみにしているみんなには、こんな感じで推奨馬にスーパーサインを紛れ込ませる事があるから油断しないようにね笑

さて今日はクイーンステークス。連続性サインの9文字馬名には期待してるよ。


あとクイーンステークス以外のレースで推奨馬をあげたいと思う。

新潟メインだね。いつものようにブログ紹介文に書いておくね。

↓ ↓ ↓

 

サイン競馬ランキング