サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

エリザベス女王杯


みんな、おはよう。

ジョーです。


日曜競馬はどうだった?

僕は先週のリベンジを完全に果したよ。

コロがし大成功だった。


まずは早朝行われたブリーダーズCマイル。

実は推奨馬の中にスーパーサインが2頭いて、どっちを教えているのかわからないパターン。その1頭が14番アイヴァーだったんだ。

人気2頭からスーパーサイン2頭へ馬連、ワイドでまずはコロがし成功。

そしてアルゼンチン共和国杯。まさかの連続性サイン4頭の中から3頭で決まる結果に。

それから4頭の中でなぜマイネルウィルトスだけを推奨馬に挙げたかなんだ。この馬がスーパーサインだったんだね。僕としては、いつもこのブログを見てくれているみんなに、大サービスをしたって訳。たまにはいいよね。

最後にみやこSは全くだめ。でも僕の勝負レースはアルゼンチン共和国杯で終了していたからね。正直、20倍返しだったよ笑


さて今週はエリザベス女王杯。ジョーはこれからも、みんなにとって有益な情報の提供を目指していきます。


これからもよろしくね