サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

エリザベス女王杯 CMサイン


みんな、おはよう。

ジョーです。


季節の変わり目、みんな体調は大丈夫かな?

僕は風邪でダウンしていたよ。みんなも暖かくして風邪引かないように気をつけて。


さて年末までG1も休みなしだね。何もG1だけが競馬じゃないけど、ポスターや CMで色々楽しめるのがいいね。

エリザベス女王杯については今のところ2頭気になる馬がいるんだ。それは CMからなんだけど、あまり深読みしすぎてもダメだし、意外とあっさりサインも多いから。

柳楽優弥のセリフだと「1頭逃げたら意外な馬が追い込んできた」

今回のエリザベスのレース展開そのものなのか。

「人間万事塞翁が馬」

人間、ジョッキー。これから考えられるジョッキーは。


現段階ではこんな妄想だね。

答え合わせはスーパーサインに委ねるとして、想像を膨らませるのが楽しいよ笑