サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

ジャパンカップポスター


みんな、こんにちは。

ジョーです。


僕は今週の土曜日は阪神競馬場に行くことになったんだ。

別に競馬場での観戦にこだわりはないんだけど、お付き合いなんだ。

そんな訳で土曜日のレースを考える必要があるね。前回のように一日の流れで予想が出来れば最高だけど、それはレース当日にならないとわかんないからね。


話は変わります。

ジャパンカップのポスター。「世界が競馬で、ひとつになる!」

このキャッチコピーで気になることが2つある。

今日はその1つ目。

「ひとつになる」を考えた場合は「ゾロ目」に注意したい。一つの枠で決まると。

注意したいね。


明日は2つ目。