サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

シグナルとの出会い


みんな、おはよう。

昨日のCBC賞は200万馬券、凄かったね。でもシグナル提供者が言った通り、10番人気以下の馬が2頭も入ったから驚いたよ。あのヒントで馬券的中に繋がった人がいればよかったんだけどね。僕は人気馬からワイドで買ったんだけど上手くいったよ。


さあ今日は昨日のブログで書いた、僕がシグナル馬券を手に入れることになったきっかけを話すよ。

それは数年前、海外に遊びに行ったときに飛行機の中で知り合った、ある紳士との出会いなんだ。その人とは、たまたま競馬の話で盛り上がって仲良くなったんだ。そのときに次の日曜日の重賞で3着以内に必ずくると教えて貰った馬がいたんだけど。当たったら連絡してきなさいと名刺を貰ったんだ。それがあまり人気のない馬だったんだけど2着に入ったんだよ。驚いて日本に帰って連絡したらそうゆう立場の人だったってこと。

ただ次からは有料で提供になると言われたんだけど、その人を信じて今に至るって感じなんだ。結構、高額な情報料を払ってるんだよ僕も(笑)


先週でシグナルの情報をブログで提供するのが最後になったんだけど、シグナル情報をどうしても聞きたいって人が問い合わせてくるので、希望する人には人数を制限した上で、情報料を貰って提供しようと思う。色々影響を考えて人数は10人までに決めたよ。それ以上になると僕にもリスクがあるからね。


参加条件や提供方法なんかはメールをくれた方に返信するからね。それから提供した情報をブログで拡散しないことが約束だから約束だよ。


連絡先はここ


jojo037240@gmail.com



サイン競馬ランキング