サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

やっぱりシグナル間違いなかったね!


みんなおはよう。

じつは今週のシグナルはこれだったんだ。


ランキングに書いたメイショウテンスイだったんだよ。

シグナルは、いつもなら重賞が多いんだけど昨日は海外競馬でもなく重賞どもない、土曜日のメイン競走。

だから敢えて土曜日かもしれないと書いたんだ。

今回は人気馬だったので僕の買い方も単複に集中させたよ。僕の場合、この買い方を複数購入するやり方で、一度に購入せずに数回にわけるんだ。そうしないと提供する側はオッズの急激な変化に敏感だからね。

でもこのレース、直前で単勝も複勝も急上昇したからちょっと焦ったよ。ブログの影響は大丈夫かなと正直思った(笑)

それからシグナルの伝達者と話したところ意味深なこと言ってたよ。今回はもともとCBC賞がシグナルになる予定だったんだけど、ある理由で直前で中止になったらしい。


その理由とは



サイン競馬ランキング

明日は僕がなぜシグナル情報を受け取る事ができるのかを話すよ。

そして今後のシグナルを伝える方法も