サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

スーパーサイン2 残り5人


みんな、おはよう。

ジョーです。


昨日のブログで案内したスーパーサイン2、早速5人の人が参加を希望してくれたよ。

中にはスーパーサイン仲間が2人参加してくれたんだけど、先週僕が取った馬券で土曜東京9レース10番人気のロードエクレールをバッチリとゲットしたみたいだ。あの馬はスーパーサインだから完全に読み切ったとの報告に自分のことのように嬉しいよ。

さてスーパーサイン2は残り5人。

興味がある人はぜひ参加してほしいね!


参加を希望する人は下記のメールアドレスにスーパーサイン2提供希望と書いてメールをくれれば参加条件を返信するよ。


jojo037240@gmail.com


返信には少し時間がかかるけど待ってて欲しい。


それではスーパーサイン2お楽しみに!