サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

スーパーサイン、スーパーサイン2、フェブラリーについて


みんな、おはよう。

ジョーです。


先週は土曜、日曜ともに連勝となり、根岸Sから絶好調が続いてるよ。

先週、少しだけ話した北京オリンピックの馬券は分かったかな?

日曜小倉9レースのロッソモラーレが10番人気の3着。これは女子カーリングチームのロコソラーレの事を応援馬券だね。


さて毎週は難しいが、重賞3レースがある今週にスーパーサイン、スーパーサイン2、そしてフェブラリーステークスの3レースの募集を行うことを決定したよ。

勢いのある今が自分もいいと思ってるんだ。


募集人数はスーパーサイン5人、スーパーサイン2も5人、フェブラリーステークスはG1なので10名,

どのレースも提供はレース当日の1時間前ぐらいになるよ。

あとスーパーサイン関係は重賞以外にサイン発信があるので、より精度の高いと僕が判断したレースを情報提供レースとしたい。


希望する人は下記のアドレスにスーパーサイン、スーパーサイン2、フェブラリーのそれぞれ提供希望する内容を書いてメールをくれれば参加条件を返信するよ。


jojo037240@gmail.com


返信には少し時間がかかるけど待ってて欲しい。


それでは連絡待ってるからね