サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

大阪杯CMに隠されていた一発サインとは




みんな、おはよう。

皐月賞までまだ時間があるので今日は大阪杯のCMに隠されていた一発サインを紹介するよ。

これはCMの静止画像をスクリーンショットしたものなんだけど、この時の馬の並びに注目してほしんだ。馬番は1-8-5だよね。

大阪杯の5番は青帽だったから帽子の色は

白ー緑ー黄

3連複の一発サインだったわけ。

僕はスーパーサインが指名したのが1馬モズベッロだったから、この画像が一発サインだと考えたよ。相当勝負したのは言うまでもないよね。こういうチャンスは滅多にないけど、必ずあると言うことを忘れてはいけない。

今回、皐月賞のCMは「競馬完勝」だと言ったよね。どうゆー意味かはいつもの紹介文に書いておくよ。

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング