サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

今週の競馬「マスターズ優勝」の演出を探せ❗️


みんな、おはよう。

昨日ブログに書いた皐月賞のCM、わかりやすかったんしゃない?桜花賞と同じCMなので僕が指名していたファインルージュも前走はファンタジーステークスで2馬身半で完勝していたよ。この読みが間違っていなければ皐月賞はエフフォーリアが馬券になる。前走の共同通信杯はファインルージュの時と同じく2馬身半の圧勝。

レース動画をみたらアナウンサーが「エフフォーリア、完勝でゴールイン」て言ってるんだ。

横山武史の初G1タイトルも充分考えられるね。

話は変わって今週、日本の歴史が変わったよね。松山英樹、マスターズ優勝。日本の男子ゴルフでは初のメジャー制覇。優勝の瞬間、日本の歴史が変わる瞬間を目に焼きつけた。

この素晴らしい栄誉をJRAは必ず馬券にする。

渋野日向子が全英女子で優勝した時も凄い高額配当馬券を演出していたよ。そうなると今週はどこで演出されるのかを探さないとね。

普段なら土曜日の松山弘平騎手が一日の大半のレースで馬券に絡んでくるシナリオ。でも今週松山騎手は香港。演出レースはどのレースなのか「松山英樹、マスターズ優勝」を探さないと。じゃあどうやって見つけるのか?

そのキーワードをいつもの紹介文に書いておくよ。↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング