サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

皐月賞 スーパーサインで勝負❗️




みんな、おはよう。

昨日の競馬どうだった?

松山英樹マスターズ優勝レース、やっぱり馬券になったね。中山3レース枠連4400円は充分すぎる内容だったよね。

そのほかのレースでは、僕はアーリントンカップ。



スーパーサインがやっぱり決めてくれたよ。全く人気がない10番リッケンバッカーから勝負。普通じゃなかなか買えないと思うよ。でも僕が買ったのはこの馬からの馬券だけ。今、絶好調だと言えるよ。

さて今日は、いよいよ皐月賞。みんなどの馬から勝負するのかな?

僕はもちろんスーパーサインが指名する馬から。

先週はファインルージュを教えてくれたスーパーサイン。今週指名したのはどの馬か?

ダノンザキット?エフフォーリア?

いや、そのどちらでもない

スーパーサインの公開については残念ながら先週のよう馬名をズバリというわけには行かないけど、推奨馬という形で3頭の馬番を公表したいと思う。

当然、その中の1頭がスーパーサインが指名した馬になる。競馬に100%はないがアーリントンカップに続いて僕は期待している。

じゃあいつものように紹介文に書いておくね❗️

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング