サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

皐月賞 振り返り


みんな、おはよう。

皐月賞はどうだった?

みんなに公表した3頭の中で、今回スーパーサインとして指名されていたのはステラヴェローチェだったんだ。今回も先週に引き続き3着。

事前にCMで一押ししていたエフフォーリアが1着。今回は3連複が20000円とかなり美味しい配当だったよ。あとワイドと複勝は土曜日のアーリントンカップで稼いだのをドカンと行ったのでかなりの収穫になったよ。2着に着てたら大変な事になっていたけど、贅沢はダメだね笑。

さて今週はG1は一休みだけど今週もスーパーサインに期待するよ。

今週、僕がスーパーサインを期待しているレースがある。そのレースとは?

いつもの紹介文に書いておくね❗️

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング