サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

天皇賞のCMが教える香港G1


みんな、おはよう。

昨日のブログで書いたのは香港G1を天皇賞のCMが教えているといった内容だったよね。

あのCMは天皇賞とNHKマイルカップの共通CMになっているんだけど、気の早い人はすでに天皇賞やNHKマイルカップの出走予定馬を見ながら必死で推理してるんじゃない?。僕もその一人だけど笑。なぜならCMが教えるサインは前回のエフフォーリアの競馬「鑑賞」→「完勝」」や大阪杯の3連複一発サインなんかも凄かったのは事実だよね。だから今回のCMも必ずメッセージをくれていると思う。

でもそこで問題なのは、CMを見た人がどう受け取るかだよね。ここを間違えると何にもならない。

あと大切なこととして、CMのない海外G1はその期間に流れている他のG1のCMにメッセージしてくる可能性が高いことを忘れないでほしいよ。

今回、この天皇賞CMで僕はJRAからのあるメッセージをしっかりと受け止めたよ。その内容についてのヒントはサイン競馬 人気ブログランキングのブログ紹介文に書いておくね❗️

↓ ↓ ↓

サイン競馬ランキング