サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

香港G1とスーパーサイン


みんな、おはよう。

昨日ブログで書いた香港G1、僕はスーパーサインが発信されることを期待している。このブログを見てる人は多分こう思っている人が多いんじゃないかな。日本で開催される競馬なら地方競馬も含めてサインがあることは分かるけど、海外までわかるわけがないと。そう思っている人は、競馬が海外から入ってきた事を忘れないでほしい。僕は今までに何度も海外競馬の的中馬券を手にしている。以前書いていたシグナルもそう。あまり深く書けないけど、事実そうなんだ。

ここ2週間のスーパーサインは桜花賞3着、アーリントンカップ2着、皐月賞3着と全て馬券になったよ。ただ1着はまだない。これはたまたまなんだ。本来は1着か2着が多かったんだけどね笑

ただこのスーパーサイン、サイン競馬で僕と同じサインについて書いている人は今まで見たことがない。みんな基本的にJRA発信が前提になっているからね。でもスーパーサインは全く違う。だから特別なんだ。

さて今週の香港G1、すでにあるところからサインが発信されているよ。その内容がスーパーサインとシンクロしてくれることを願ってるよ。

ではそのサインとは何か?

いつものブログ紹介文に書いておくね❗️

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング