サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

フローラSマイラーズC 推奨馬



みんな、おはよう。

ジョーです。

今日は香港G1だね。

その前に日本の重賞2つで資金を増やしたいね。

今日の重賞はフローラとマイラーズ。

共に期待している馬がいるよ。

今日はその馬名を公開したいと思う。

まずマイラーズカップはこのブログを見てくれている全ての人に。そしてフローラステークスはこれJRA天皇賞 CMによる香港G1の攻略 by ジョーさん - REQU [リキュー]を見てくれた人だけの特別公開となる。昨日と同じく追加情報として書いておきます。

ではマイラーズカップの推奨馬をいつものようにブログランキングの紹介文に書いておきますね。

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング