サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

香港G1 完勝!次は天皇賞だね!


みんな、おはよう。

ジョーです。

天皇賞 CMが教える香港G1、ブログランキングの紹介文に書いていたのはある日本馬の勝利。てもデアリングタクトではないと言ってたよね。そして天皇賞 CMから僕が受け止めた答えは「ラヴズオンリーユー」の勝利。

今回、僕が購入した馬券は馬連と馬単の2種類。そして当然、頭はラヴズオンリーユーからだけど、相手はグローリーヴェイズとデアリングタクトの2頭のみ。そして何より嬉しかったのはグローリーがデアリングを刺した瞬間。相手はグローリーヴェイズだと確信していたんだ。理由はスーパーサイン。

今回、僕の記事を購読してくれた人も最後の直前はかなり興奮しただろうね。

今回の天皇賞 CMをどう受け止めたか?知りたい人は確認して欲しい。レースが終わったので解説だけをリキューで特別価格で販売することにしたからね。

↓  ↓  ↓


さて今週から6週連続G1が始まるよね。

まずは天皇賞。 みんなはCMから何をかんじとったかな?

僕はこれ。

いつものようにブログランキングの紹介文に書いておきます。

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング