サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

天皇賞 そしてNHKマイルカップへ



みんな、おはよう。

ジョーです。

僕のブログを見てくれている人ならこの雑誌の事は知ってるよね。そう、JRAが毎月25日に発行している「優駿」です。JRAが唯一発行している雑誌であれば、当然この中にサインが含まれていると言う事は言うまでもないね。実際に僕も毎月チェックしているんだ。そしてこの5月号、創刊80周年記念号という事で、しっかりとサインをプレゼントしてくれたよ。それはNHKマイルカップで馬券になる馬を僕はもう知ってしまったという事。さすがにここで公開すると色々影響があるから来週にでもリキューを通じて公開する予定なんだ。その時は優駿のどこをチェックすべきかも解説するから楽しみにしてね。


さて天皇賞の枠順が確定されたね。何となく3連複が見えた気がするよ。あとは周りの状況が固めてくれると思う。


そして昨日ブログに書いた青葉賞の意味、分かったよね。

まだ分からない人のため、もう少し詳しく解説するね。

いつものブログランキングの紹介文に書いておくね。

↓  ↓   ↓


サイン競馬ランキング