サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

土曜競馬の推奨馬は?


みんな、おはよう。

ジョーです。

昨日は重大発表をしたよ。そう、JRAが発行する唯一の雑誌「優駿」からのサインでNHKマイルカップで馬券になる馬を僕は既に知ってしまったという事。人気は中穴だと言っておくよ。

来週、リキューを使って公開するので楽しみにして欲しい。但しオッズへの影響なんかを考えると人数制限はしなくちゃならない。それはみんなも理解してほしい。20名ぐらいが限度になるかな。


話は変わります。世間はゴールデンウィーク。でもコロナで巣篭もりしてる人も多いよね。

その分、この土日は競馬を思いっきり楽しもうよ。

今日は土曜競馬で少し楽しめそうな穴馬を推奨馬として公開するよ。先週公開したケイデンスコールはきっちり1着だったからみんなも喜んでくれたんじゃないかな。

今回はそこそこ穴馬なのであまり大きい事は言えないけど嗜む程度で楽しんでもらえたらと思う。

推奨馬は新潟と阪神のメインレース。競馬は重賞だけではない事を忘れないでほしい。

推奨馬を公開する前にまずはG1ヘッドラインを確認してほしい。

孤高の魂を誇れ、春の盾こそ王者の勲章だ。」

その上で推奨馬をいつものようにブログランキングの紹介文に書いておくね❗️

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング