サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

NHKマイル「優駿」からのメッセージ



みんな、おはよう。

ジョーです。

待ちに待ったNHKマイルカップ。昨日から「優駿」によるサイン攻略についてリキューで公開したところ、早速14人の人が参加してくれたよ。中でも嬉しい事が二つあったんだ。一つは女性の参加者がいたって事。競馬に女性ファンが多くなってきたのは知ってるけど、サイン競馬に興味を持ってくれるなんて大歓迎だよね。二つ目は、シグナルのファーストメンバーが今も僕を信じて、ついて来てくれてる事なんだ。本当にありがとう。

それからレビューを書いてくれた人も、ありがとうです!


しかし、この「優駿」のサイン、僕以外に気付いてた人っているのかな。サイン競馬ブログで優駿の事を書いてる人は少ないし、見たことないからね。

でもそんな貴重なサイン、何でわざわざ公開したんだと思う人がいるんじゃない?

その理由は、サイン競馬を知らない人に本当に実在することを知って欲しいからなんだ。そしてそれが実現した時のゴール前の感動。そう、僕のブログタイトル「サイン競馬の感動を❗️」そのものなんだ。

今回は人数制限で残りわずかになったけど興味がある人は是非見て欲しいね。



そのほかにも、僕にはスーパーサインを含めて幾つかのサインがあるんだ。今後はそのサインの公開も検討しているよ。まだ凄いのがあるからね。

でもスーパーサインのロジックだけは公開できないんだけどね。なぜなら僕の生命線と言ってもいいほど大切なものだから。お金に変えられないって事なんだよ。


さて昨日ブログに書いた新潟大賞典の推薦馬は理解できたかな?

今回はその答えを特別な方法で公開するよ。

いつものようにブログランキングの紹介文に書いておくね!

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング