サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

NHKマイルカップ「優駿」サインの攻略


みんな、おはよう。

ジョーです。

昨日の天皇賞どうだった?一押しだったディープボンドは結果2着,この馬を頭に馬単や3連単で期待したけど残念だったよ。しかし馬連はしっかりフォローしてあったから負ける事はなかったけどね。


さて待ちに待ったNHKマイルカップ。先週の記事に書いた通り、JRAが毎月発行している雑誌「優駿」からのサインを既に攻略してるんだ。

そのサイン攻略方法、優駿のあるところをチェックしないといけない。恐らく誰も気付かないであろう部分からしっかりとサインが出るんだ。

今回はこの内容を特別にリキューで配信するよ。NHKマイルカップで馬券になるであろう馬。内容は画像を使いながらしっかり解説する形。

そしてこれは長期に渡る継続サインであり、それをみんなは知る事になる。この公開は僕にとっても大きな決断なんだ。但し、みんなが知った内容については絶対に口外しない事を約束できる人だけにしてほしい。その理由も書いてあるので必ず守れる人だけが応募して欲しい。

今回、僕が優駿から攻略した馬は中穴になるから、色々な影響を考慮してリキューで公開する人数を制限することにしたよ。20名に達した時点で販売中止になるのでご理解の程よろしくね。それではお楽しみに!



話は変わります。

今週の重賞はG1だけじゃない。

今回は新潟大賞典で期待している馬がいるんだ。

その馬についてのヒントをいつものようにブログランキングの紹介文に書いておくね。

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング