サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

NHKマイルカップ 最後の1つ


みんな、おはよう。

ジョーです。

ゴールデンウィークが終わったね。あっというまだったよ。

昨日、船橋競馬場で行われた、かしわ記念。地方競馬とJRAのコラボ。馬券を買った人はいるのかな?

JRAが絡んでいる以上、そこに必ずサインは存在すると思うけど、僕はまだその領域には達していない。まだ研究してないんだ。でもいつか機会が有れば研究したいと思ってるよ。


さて今週はNHKマイルカップをリキューという形でみんなと共有した。昨日の参加者がさらに3名。残りは1名になったよ。今のところ19名の方が僕と同じ馬を軸にNHKマイルカップに望む事になる。ラスト1名、君の参加を待ってるよ。


話は変わるけど、昨日ヒントを出した新潟大賞典の推奨馬、わかったかな?ヒントは「箱」だったよね。よく分からないと言う声が聞こえて来そうなので、今日は特別にその馬名をズバリ公開するよ。

いつものようにブログランキングの紹介文に書いておくね。

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング