サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

NHKマイルカップ G1ヘッドライン


みんな、おはよう。

ジョーです。

今週、NHKマイルカップをJRAが毎月発行する「優駿」という雑誌からのメッセージにより馬券になる馬を予想するという大胆な企画を打ち立てた。そして昨日、限定20名の最後の1名の参加が決まり締め切る事になった。まさか参加者にJRAの人はいないよね?笑

冗談はさておき、このメンバーで同じ軸馬から勝負することになる。◯◯ジョッキー、頼んだよ。

それから「優駿」の発売日の話なんだけど、基本的に毎月25日なんだ。でも競馬開催に合わせて発売日が微妙に変化するので気をつけて欲しい。因みに6月号は5月23日(土)発売になってるからね。つまりオークス以降のサインが発信される可能性があると言う事だね。


昨日、G1ヘッドラインが出たよ。内容はコレ。

「未だ見ぬ夢を語れ、若き情熱が限界を越える。」いつになく素晴らしいキャッチコピーだね。G1ヘッドラインの攻略は色々あるけど、まずはその内容を素直に受け止める事が大事じゃないかな。

そこで今回のNHKマイルカップのポイントになりそうな事があるよ。

いつものようにブログランキングの紹介文に書いておくね。

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング