サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

ヴィクトリアM CMサインあと少し


みんな、おはよう。

ジョーです。

早いもので今日は木曜日。G1ヘッドラインが出る日だね。今週はどんなキャッチコピーなのか楽しみだよ。

ヴィクトリア、狙ってる馬が明確なだけに、その馬を印象づけるコピーだと最高なんだけどね。

さあ今回、僕がリキュー仲間に伝えた推奨馬。それは決してグランアレグリアの事ではないし、レシステンシアの事でもない。

そこが楽しみなところなんだよな。


リキューに参加したみんな、ヴィクトリアマイルを思いっきり楽しもう!

それから今回のリキューは限定10名までにする事になったよ。何故なら、前回参加者20名に既に情報伝達が済んでいるからなんだ。

正直、急激なオッズ変動は色々問題があるからね。

今回は今のところ4人の参加者が決まってるので、あと6人までは大丈夫。どうせ参加するなら早めに参加して週末まで楽しもうよ!

↓ ↓ ↓


さて今日は京王杯スプリングカップの推奨馬、第二弾です。これでかなり絞れる筈だよ。

ではいつものようにブログランキングの紹介文に書いておくね。

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング