サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

ヴィクトリアM リキュー仲間へお詫び


みんな、おはよう。

ジョーです。


昨夜、優駿サインに参加してくれた仲間からリキューを通じて質問があったよ。僕が情報更新した内容が見れないという質問だった。

みんな、ごめん。リキュー事務局に事前に質問した時に、一度購入した人は何度でも見れると回答があったんだ。前回20名を超えた時に販売停止した事が原因で閲覧できなかったみたい。質問の後、それを解除したら見れるようになったと連絡があったんだ。

僕はてっきりみんなと共有できてるつもりになってたよ。だから、まだ閲覧できていない仲間は、もう一度試して欲しい。


今思えば、前回購入した人が今回も購入していたから何でなのかなと不思議に思ってたんだ。気づいてあげられなくて本当にごめんね。この事が原因で優駿サインとヴィクトリアの両方購入した人には、システム的に返金が出来ないから、お詫びに、リキューにて後日、公開する予定だった特別なサインを無料公開することにしたよ。但し、個別対応になるから今回に限り、該当する人に僕からのメールで公開する方法での対応になるよ。ダブルで参加した人は僕が把握してるからリキューからの質問を利用してメールアドレスを送ってほしい。日曜日までに特別サインを公開するので楽しみにして欲しい。


さて、昨日ヴィクトリアMのCMサイン、限定10名にしたところ追加の参加者が3名加わり残り3人までとなったよ。

参加してくれたみんな、まあ見ててよ。面白いことが起こるから。




さて今日はG1ヘッドラインが出たね。

「心身の美を磨け、漂う気品が颯爽と駆ける。」

G1とは関係ないレースもしっかりヒントを出すのがG1ヘッドラインの特徴でもある。


全体を眺めるとある強い印象を受けるね。

そこから感じるある激走馬。

ヒントはいつものようにブログランキングの紹介文に書いておくね。

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング