サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

日本ダービー スーパーサイン


みんな、おはよう。

昨日は久しぶりのブログ更新だったよ。

まあ週末ぐらいは頑張らないとね。


さて日本ダービーのスーパーサインが発信されたよ。

この後、スーパーサイン仲間と共有するんだけど、先週から色々アドバイスしてきたから多分、仲間のみんなもスーパーサインがどの馬を指名したか気付いてるだろうね。まあ僕からのメールを楽しみにしててよ。


今日は土曜競馬だね。先日の書いた記事で僕が考える葵ステークスのポイントわかったかな?

このブログを楽しみにしてる人も多いから教えようと思う。レースタイトルが大事だと考えてるよ。

「葵」の文字でピンと来てほしいのは、マージャン。これやらない人には分からないけど。

東、南、西、北、白、葵、中という牌があるんだ。そこからマージャンレースを想像するわけ。過去のレース結果を振り返りながら、今回もマージャン牌やマージャン用語に注意してみよう。


最後に土曜競馬の推奨馬を一頭挙げよう。

いつものようにブログランキングの紹介文に書いておくからね。

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング