サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

宝塚記念 サイン公開



みんな、久しぶり。

ジョーです。


スーパーサインが始まった事もあって、ブログの更新をしていなかったんだ。

僕のブログを楽しみにしてる人には悪い事したよ。

今日はほんとに久しぶりだよ。

スーパーサインもまずまずの滑り出しをしている。直近では先週のカレンモエ。そのまた前週のブラストワンピース。そしてシャフトオブライトは10番人気での2着。

スーパーサインに参加した5人も驚いていると思うよ。そして何より、自分でサインを見つける能力を養っただろう。スーパーサイン仲間とは、残り4週もヨロシクだね。

 

さて来週に迫った宝塚記念、満を辞してある馬が激走する。その詳細についてはリキューにて公開することにしたよ。

強い牝馬2頭に割って入る馬がどの馬なのか?宝塚記念のCMも後押しするその馬の正体を楽しみにしてほしい。

それからオマケとして今週の重賞について継続サインを公開するよ。継続サインは先週もエプソムカップでサトノフラッグただ一頭を指名していた。今週も一頭指名の予定だからワクワクするね。