サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

ラジオNIKKEI賞連続性サインに参加した人にメッセージ


みんな、おはよう。

ジョーです。

土曜競馬はどうだった?

昨日の推奨馬で小倉メインのクリノフラッシュが3着に粘ってくれたね。複勝は580円もついたよ。この調子で今日も頑張るよ。


さて今日の重賞はラジオNIKKEIとCBC賞だね。

この2レースはスーパーサインね対象レースだから流石に公開は難しいけど、スーパーサインだけじゃないからね。

昨日のようにこのブログを楽しみにしてくれるみんなには、函館メインの推奨枠を公開したいと思う。WIN5を買う人には是非お勧めしたい一頭だね。


それから、ここからからが大切。

今日のラジオNIKKEI賞連続性サインのリキューに参加した人に追加メッセージがあるよ。リキューは一度参加した内容は何度でも見れるから。

リキュー本文を更新して追加メッセージを記載したよ。本文末尾の追加メッセージを必ず確認してほしい。


では函館メインの推奨馬はいつものようにブログ紹介文に載せておくからね。

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング