サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

ラジオNIKKEI連続性サイン、1着突き抜ける!


みんな、こんにちは。

ジョーです。


先週、ラジオNIKKEI賞連続性サインをリキューにて公開したんだけど、今年もきっちりと仕事をしてくれたよ。7年連続になった。

このサインが指名したのはヴァイスメテオールとグランオフィシエの2頭だった。

このサインの公開に参加した人は来年も同じロジックで勝負に挑んでほしい。

ただいつかは終結する。終結のサインは万馬券かな。今回は万馬券でもワールドリバイバルが演出しているから来年はまだ狙えると思う。

この様な連続性サインは他にも凄いのがあるから機会があればまた公開したいね。


さて今週のサマーシリーズは七夕賞。

そしてもう一つの重賞はプロキオンステークス。

プロキオンステークスにはテーマがあるんだ。


ヒントはいつものようにブログ紹介してに書いておくね。

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング